2015年12月31日木曜日

2015年を振り返って

2015年も残り僅か。皆様もいかがお過ごしでしょうか。

2013年に見切り発車してから3年目の年でありましたが、まだ生きてますので大丈夫のようです。

今年はYahoo!ニュース個人月間MVA貰ったり、書籍の仕事が入ったり、初海外仕事貰ったらよりにもよってシベリアだったりと、駆け出しの人間にしては恵まれていたんじゃないかにゃーと思います。

その一方で、やりたいことが多すぎて、あちこち手を広げてはどれも中途半端な状態で転がっているのをなんとかしたいです。書籍の山がひどい。

さて、2016年ですが、幸運な事に面白い事が早々にやれそうです。正月明けにでも一発目かます予定ですので、期待せずに生暖かく見守って下されば幸いです。

皆様の2016年も良い年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿