2008年6月6日金曜日

ちょっとだけ



 諸般の事情(いつもこれだ)で、いろいろと遅れ気味です。とりあえず、手に付けられることをやろうと思い、ニコニコ動画にupした動画を手直し。


 説明不足から誤解を招いてしまったらしいシーンに投稿者コメ付けただけですけどね……。赤文字の下固定が私です(違う人のもありますが…)。


 「88式地対艦誘導弾(SSM-1)試験映像 FULL」は一番多い8点で説明コメを入れました。90式試験映像は、間違えて一般コメで投稿してしまいすみません……。



D



D



D



D





 それと、最近youtubeにTK-Xのドリフト映像がupされたようですが、私が以前upした試作車両用エンジンの画像が載っていて笑いました。あれは編集する時間が無かったものだから、Pixiaで慌てて背景切り抜いたり、ノイズ取ったりしたもんだから見苦しいものですが、資料にして頂けて嬉しいです。





 今後、掲載を予定している記事について。


 1.自動車産業と防衛 戦前編


 2.試作兵器水子供養 陸自編


 3.自衛隊の地道仕事 空自編


 掲載日程は未定です。





0 件のコメント:

コメントを投稿