2008年7月30日水曜日

訂正&追記



訂正のお知らせ


 先日の“幻のてき弾銃”記事内の「試験の区分」図に誤植がありました。「研修試験」は「領収試験」の誤りでした。訂正してお詫びします。画像も変更しました。


追記


 記事中でてき弾銃の鮮明な静止画像は掲載できませんでしたが、北大路機関さんの「国産擲弾銃開発が遺した課題と可能性」に写真撮影が禁止される以前に撮られた写真がありますので、興味のある方は北大路機関さんへどうぞ。


2008/8/1追記


“幻のてき弾銃”記事内での研究開発フローについて、ご指摘を頂いたため追記を行いました。当該記事に赤で記入してあります。





0 件のコメント:

コメントを投稿